wchan270のブログ

welcome to my blog

ハウツーとスタイル

私はよく走り回って、動き回るのが一般的です。過去に、彼はしばしば彼が少し迷っていて、ものを失うことを誇りに思うと主張しました。実際に、彼はまた、落ち込んでいました:どのように、他の女の子は順序でものを詰めることができますか?どうしたらそんな馬鹿なの?昨日の2回目の家をうまく引っ越して、何も残さないままになった。シェアしましょう。


落ち着いて。より急いで、より少ない速度。もっと心配なのは、自分が持っている時間が少なくて、早くやりたいなら間違いをすることです。深い呼吸をして、ツールで言及されるいろいろなサイズの保管ツールを準備してください。


これは3つのカテゴリーに分けることができます。通常は4つのカテゴリーです。衣料品、靴、生活必需品、個人用品(本など、小物類の雑貨)はカテゴリー5に家庭用品があります。小さな家電は個人用品として、エアコンや冷蔵庫などの大きなものは専門家の助けを必要とします。そして、彼らを忘れることを心配する必要はありません。


服を拾う。冬と夏は境界です。服が多すぎます。異なるサイズの収納袋は、異なる季節に入れられます。同じもののキャストは、トップに季節のものを置きます。反対側は下です。次の季節(例えば、私が昨日夏の服を着るために引っ越したとき、私は真下の冬の服、春と秋の衣服を真ん中に置きました、そして、トップの夏の衣服)


すべての種類の小さなバッグは靴を収集するために使用されます(靴の各ペアは、小さなバッグ、大きな収納袋(箱)の1つのペアでパックされています。


日用品。洗面所におけるトイレタリー、シャンプー、ボディーローションのすべての種類は、1袋と2袋(以下、分類)とに分類される。化粧品の保全カテゴリーの分類他の小さな生活必需品は、異なるタイプによって分類される。それは靴バッグ(箱)の残りのスペースと一緒に置くことができます。


また,個人の所有物は,異なる種類によって小袋に分類される。それから、大きなバッグ(箱)に集中してください。衣類の大きな袋(箱)の残りのスペースと一緒に置くことができます。