wchan270のブログ

welcome to my blog

フェイスプロジェクトを印刷するの良い仕事をする-水ベースワニス、本当にとても簡単!

水ベースの油脂は、キャリアとして水を含む液体であり、印刷機によってオンラインまたはオフラインでコーティングされ、紙の光沢度、耐水性、耐摩耗性を高める。その無毒、味のない、透明な、VOC排出、低コスト、原料の広いソースのために、水性ワニスは、使用中の印刷物、特にその環境保護性能に良い光沢、折りたたみ抵抗、耐摩耗性、化学的耐性を与えることができます。食品、医薬品、たばこ産業における包装材料の印刷に特に適している。


水ベースのニスの利点


透明性


長期的な強い日光でさえ、印刷物の色に対する悪影響は、水性のニスのフィルムが黄変することが容易でない。


耐摩耗性


印刷物の表面は、耐摩耗性、フェードしないでください、水をはじく、油をはがして、歓迎されて、ユーザーによって頼ります。水性ワニスがシガレットケースに使用されるとき、速度が最高300 ~ 500袋/分までのとき、タバコラベルは大きな機械的な負荷の対象となります、そして、水性のニスは完全にこの要件を満たすことができます、そして、ど買大陸樓ちらのグラビア印刷またはオフセット印刷でもタバコ事件フェージング現象がありません。


便利で安全


水を溶媒とした水処理油は,補助溶剤として少量の揮発性食用アルコールだけで,安全な生産と労働者の労働条件の改善に資する。研磨後,装置は危険なく直接水で洗浄できる。


結膜頻拍


耐熱性と優れたヒートシール性能を有する。5枚の連続連続グレージングプレスにおける水性ガラス化油の適用は,印刷速度が1,000枚/時,赤外線乾燥と5 . 4 kw×5×のパワーを65℃で完全に乾燥し,良好な結果を得た。


フラットロール抵抗


水性ワニスには高温条件がないので,一般的な溶剤ベースワニスと比較してグラビア印刷機での使用が便利である。グラビア印刷で最も困難な問題の1つは,いくつかの色群の連続乾燥後の印刷物の含水率が非常に低く,カールが容易であり,使用できないことである。