wchan270のブログ

welcome to my blog

ウェブデザインで色にマッチする方法?経験別の視覚饗宴

我々は、インターネット上のウェブサイトは、色や黒、白、灰色、カラーは、ウェブサイトの全体的なスタイルを構成するかどうか、カラフルな色を参照してくださいが、必ずしもユーザーが必ずしも視覚的な経験をもたらします。良い色のマッチングは非常に重要なウェブサイトのページには、色の特定の理解を持って最初にこれを行うにしたいです。


Webビジュアル体験は、主にフォーム(またはレイアウトと呼ばれる)、色、画像やテキスト情報で構成されます。一般的な色は主にコロケーションと色のアプリケーションを指します。ページのデザインを考慮して、同じ色ではなく、ページの色に一致する必要がありますので、我々はキャンバスとして全体のページを取ることができるし、実用的で美しいように色で必要な部分を埋めることができます。あなたがウェブデザインの色マッチングで良い遊びをしたいならば、我々は最初に色の特定の理解を持たなければなりません。色を理解するには、次の2つの側面から始めることができます:1つの色の象徴的な意味は、他の色の心理学の知識です。


インターネット風のページの色は、HTMLの下で英単語または16進数システム(例えば、168万の黒い)で表されます。異なる色の異なる意味があります。Webページのカラーパートナー2は、静かな言語でもあります。色の象徴的な意味は、人々が長い間、色を使用するときに取得する常識です。ウェブサイトページデザイナーは、色、ウェブサイト・ページと会社のウェブサイト建設位置決めの意味を結合する必要があります、そして、最終的に適当なウェブサイト・ページ設計計画を得てください。


ウェブサイトページのデザインスキル1:テーマの色を見つける


Webページのデザインの色のマッチングのスキルを分析する前に、右のテーマのトーンを見つけるには、まずいくつかの異なる色の調整のWebページと対応する成功したケースについて学びましょう。


Webデザインの異なる色と対応する成功例の記号的意味。


赤:熱狂的,無拘束,ジョイフル,エネルギッシュ,若い(成功した事例:コカコーラ,KFC)


黄色:高貴な、豊かで、華麗で、活発で、暖かく、透明(成功したケース:フェラーリ、マクドナルド)


ブラック:深刻な、夜、静けさ


白:純粋で,シンプルでクリーン(成功した事例:フラクタル技術)


青:空、さわやかな、技術、信頼性、強さ(成功した事例:デル、フォルクスワーゲン、IBM)


緑:植物、生命、活力と健康(成功した事例:スターバックス)


灰色:穏やかで、厳粛で、穏やかな(成功したケース:アップル、Wikipedia、ニューヨークタイムズなど)のシンボル


紫:ロマンス、富、知恵、想像力


オレンジ:喜びと信頼の象徴(成功した事例:ファンタ、アマゾン、キツネ)


ウェブサイトの種類が何であっても、まず最初にすべきことは、ページをデザインするときにテーマのトーンを選択し、この色を他の色の色に拡張することです。ウェブサイトページデザインのカラーマッチングの最初の技術が最初にテーマ色を調節することであることがわかります。


ウェブサイトのページデザインskilful 2:Webデザインのカラーマッチングの原則に従ってください


Webページデザインのカラーマッチングにおいて、色やウェブサイトそのものの特性を考慮することに加えて、我々はまた、特定の芸術性と規則性に従って、反映しなければならない。Webデザインの私達の最も一般的に使用される色は青、緑、オレンジ、および暗い赤です。


Webデザインにおけるカラーマッチングの原理


色鮮やかさの原理:ウェブサイトの色は明るく、注目を集めるのが簡単で、訪問者にさわやかな感じを与えます。


色のユニークな原理:異なる色を持つために、Webページの色は、訪問者に深い印象を残すために独自のスタイルを持っている必要があります。


3 .カラーの芸術的原則:ウェブサイトのデザインは芸術的な活動であるので、我々は芸術法に従わなければなりません。内容がフォームを決定するという原則に従って、ウェブサイト自体の特性を考慮している間、我々はウェブサイトを設計するために大胆な芸術的な革新を作るべきです、そして、それはウェブサイトの要件を満たすだけでなく、特定の芸術的な特性も持ちます。


4 .色合わせの合理性原理:色はテーマによって決められ、異なる色は異なるテーマによって選択される。たとえば、青は科学技術のウェブサイトの専門性を反映し、ピンクは女性の優しさを反映している。