wchan270のブログ

welcome to my blog

家計は何をすべきか“すべては非常に良い”から学んだ金融知性の知識!

最近の友人のサークルは、Suの家族の3人の大きな男性によって支配されています。全体のストーリーラインでは、元の家族、息子の好み、職場の危機や高齢者のgnawingなどの微妙な問題に加えて、明らかな問題-“お金”もあります。エスカレート家族の矛盾と喧嘩のすべての1つの単語から来る-“お金”。






この家族の頻繁な矛盾の根本的な原因は、お金を稼ぐことができず、お金を間違って過ごし、よく金を管理することだということです。実際、これは多くの家族の矛盾の縮図でもあります。






suの母がお金を預かったとき、極端な偏心のために、Suの兄弟姉妹との関係は幼年期からは良くなかったが、その後非常に悪くなった。Su DaqiangとSu Mingchengがお金を担当したとき、彼らは両方とも盲目的に他人の言葉を聞いて、財政的な知性知識の彼らの不足のため、速い成功と即座の利益を熱望していました。そして、大量の家族貯金の損失に終わりました。Su Daqiangの最初の投資の失敗の後、レッスンは、彼の金融情報知識を積極的に改善するのではなく、拒絶するだけです。







1お金を稼ぐ:長期的なビジョンと地球に






Su Daqiang(その人は彼の人生のすべての経済力に圧迫されました)は、Suの母が死んだあと、大きな通帳に直面して、金を儲けるために突然の気まぐれでした。これは理解できる。高齢者には財産を管理する権利がある。しかし、投資製品の顔で、彼は高いリターンに焦点を当てたが、製品の真正性を識別するために忘れてしまった。彼の友人の警告の下で、彼はまだすべてのお金を投資し、バスケットに卵を入れ、最終的に何も得なかった。






3つの共通点があります。






1 .盲目の服従、盲目的な信仰、自身の判断






2 .緊急にお金を稼ぎたい






いわゆる「リスクフリーで超高リターン」で混乱した。






多くの人々が金融の自由を切望している。世界では無料ランチはありませんでした、そして、あらゆる収穫は皆の努力から分離できません;あなたが何かを取得したい場合は、それに応じて支払う必要があります。普通の人として、あなたが一晩金持ちになるのを見る機会は、慎重に他の人によって設計された罠になりそうです。







2お金を管理する:合理的な計画を行い、あなたができることを行う






彼の失業と住宅ローンに関係なく、Su - Mingzheは盲目的に、彼の家族の長男として、彼はSuの家族に責任を負う必要があることを強調している。彼の失業率と高い住宅ローンに関係なく、彼は彼の父親をアメリカに連れて行かなければなりません。






Su Mingchengはしばしば計画なしですべてのセントを費やして、何度も彼の両親から金を借りさえします。私がSu Fuのために家を買う必要があったとき、私はペニーを得ることができませんでした。






お金を稼ぐことができるのは、お金を稼ぐよりも重要です。お金の合理的な見通しと金融知性の正しい意味を確立することによってのみ、我々はピットを踏むのを避けることができますし、“ムーンライトクラン”、“負のウェン”と“マネーブラインド一族”になる。