wchan270のブログ

welcome to my blog

何が友達ですか?本当の友人である方法

Chuang Tzuは言いました:「最高の友人はそうです:互いの微笑は、あなたの心臓を決して裏切らないでください。」






何が友達ですか?昔から、友人の解釈と概念は異なっていました。一般的に言うと、友達は深い友情を持った人です。人生では、友人は非常に重要な役割を果たし、友人の分割は、通常から貴重な、低レベルから高レベルまでです。何が本当の友人ですか?どのような種類の品質が必要ですか?以下は私自身の小さな理解です。欠陥を直してください。








「紳士同士の友情は水のように軽く、悪者同士の友情はユリと同じくらい甘い。」






真の友人は平日に飲む水のように、水と同じくらい平易です。それは明白ですが、それは不可欠です。彼らは困難、災害、苦難や傷害に遭遇するとき、彼らは互いを許容し、お互いに助け合います。なぜなら、彼らの交流は利害目的のためではなく、功利主義的な心、純粋な友情を持たず、信仰を裏切らないからです。最初から最後まで、何が起ころうとも、彼らは利息と苦悩を共有し、決してあきらめない。特に、第2のマスターGuanは正義の実施になりました。今でも、友人は第2のマスターGuanの前で崇拝しなければなりません。その時、Guu Yuは捕えられて、Cao Caoの口座に送られました。様々な誘惑に直面して、彼らはまだ劉beiの所在について興奮していない、5パスと6つのカット後、劉bei彼の側に戻ります。この種の友人は彼の人生に後悔はない。








真の友は平等である。






真の友は、互いに平等でなければならない。人生では、友人は同じ職業に従事していないので、彼らは特定の材料の基礎を持っていない可能性がありますが、彼らはとにかくお互いを尊重する必要があります。彼らは少しの成果のために優劣ではない。本当の友人は、彼らの選択を尊重して、精神で同じ位置にいます。






真の友には富の意味がある。






人が友人であるならば、人は死に貧しいです、そして、他は流れ油に豊かです、彼らは友人でありません。あなたの手を伸ばして、それを引くことができるならば、あなたは友人でありえません。あなたの友人を見て、彼らを無視するならば、あなたは友人でありえません。もちろん、人生は非常に複雑になります。お金を借りることになる限り、私はそれを避けることができません。本当の友達は1つのことを言うと言う。当然、これで嫌なことは起こらない。








実際には、真の友人は、相互ケア、相互の励まし、相互の救済、配慮、信頼、尊敬、ケア、サポート、ヘルプ、理解、寛容、タイムリーなヘルプなどの多くの資質があります。秘密は珍しい。実際の生活では、ほとんどの人々は“聖人”のこの領域を達成することができます。比較的に言えば、近いほど良い。あなたはどのような友人のようにすることができます。転位の思考は長く続くことができ、より誠実である。