wchan270のブログ

welcome to my blog

家屋の漏水はどのように漏水テストしますか?家の水漏れはどうやって修理しますか。

もし家の水漏れに遭遇したら、本当に大変なことですね。とても面倒だと思って、どこから水が漏れているのかさえ知らないし、家の水漏れをどうやって検査するのかさえ知らないし、家が検出されたらどうやって修理するのですか。心配しないで、どうやってこれらの問題を解決するのか、詳しく話してください。もし家の水漏れに遭遇したら、本当に大変なことですね。とても面倒だと思って、どこから水が漏れているのかさえ知らないし、家の水漏れをどうやって検査するのかさえ知らないし、家が検出されたらどうやって修理するのですか。心配しないで、どうやってこれらの問題を解決するのか詳しく話してください。

家の漏水はどうやって検出しますか。1、シート保護法は女児壁などの不審な浸出部位にあり、この方法は小面積の特殊部位、例えば屋根の立面に適しており、一定面積の大きさの防水シートを用いて覆い、密封し、周囲の散水または雨上がり観察の方法を用いて、この部位に浸出現象があるかどうかを判断する。2、貯水法は疑わしい浸出部に散水または貯水試験を行い、浸出の有無を判断する。この方法は簡便で実行しやすく、防水工事の施工検収のためのよく使われる伝統的な検査手段であるが、比較的に時間がかかり、しかも検査部位と面積は限られており、検査員の専門知識と実践経験に一定の要求がある。家の水漏れはどうやって修理しますか。1、外壁から水が漏れている。外壁の漏水補修が面倒なので、不動産を探して問題を解決しなければなりません。2、水道管が水漏れしている場合、どの位置の水道管が破れているかを調べ、対照的に水道管の行方を探し出し、それから水漏れ位置を調べ、自分の当初の水力発電敷設の竣工図を探し出し、小範囲のタイルを撤去し、それから水道管を再補修し、水圧テストを行い、問題がなければタイルを再敷設することができる。(注意したほうがいいし、余分なタイルがある場合は、大きさを見ることをお勧めしないと、1、2枚だけを補修するのは見苦しい)3、トイレ、台所、ベランダから水が漏れている。それは防水ができていないこと、タイルを貼り合わせて、タイルを貼るときはできるだけ気をつけて、それは床タイルやトイレの沈殿箱を取り外して、防水をやり直して、防水層を剃らないで、それから地面と壁面のインターフェース位置の防水のインターフェース位置に注意して、できるだけ上にブラシをかけて、地面だけを磨かないでください。家の漏水をどのように検出するかと、家の漏水をどのように修理するかという2つの問題を見て、家の漏水もそんなに難しい修理ではないと思っているのではないでしょうか。方法が正しい限り、実は簡単に修理することができて、比較的速い検査の原因でもあるので、あなたを悩ませないで、あなたを助けることができることを望んでいます!