wchan270のブログ

welcome to my blog

深センの個人破産再編成の最初のケースは、破産管理者を担当弁護士に任命します:破産者は、まだお金を返済するために一生懸命働かなければなりません

オリジナルのタイトル:深センの最初の個人破産再編成ケースは、破産管理者スポンサー弁護士を指名しました:破産者は平らに横たわっていなくて、お金を返済する必要はありません、しかし、まだお金を返済するために一生懸命に働く必要があります







月19日、深セン州の個人破産事件情報ネットワークは、広東州の深セン中等人民裁判所が発行した、同国初の個人破産再編成事件の「終了決定」を発表した。






申請者Liang Wenjinは1986年に生まれ、深センで起業家精神のために75万元の負債を持っている。今年の5月11日、深セン中華人民共和国広東省裁判所は、梁文仁の個人破産再編成の場合を受け入れることを決め、梁文人の破産管理者として広東神田法律事務所を任命した。






月20日、事件の破産管理者を志願する弁護士Liu Shenjunは、個人と企業が市場経済活動の参加者であるとエコノミーオブザーバーに語った。個人破産法の実施における深センのパイロットの価値は、「正直で不運な」人々を救出することにあります。






「この規制の実施は、あなたが平らになってお金を返済する必要がないなら、まだ一生懸命働かなければならないことを意味しません劉盛俊は債務者の期待される収入の要件の例を説明した。この場合、党は技術的な背景と強い返済意欲を持っています。仕事に戻った後、毎月の収入は20000元以上に達した。






破産のためにファイルをかける方法?






深センの個人破産事件情報ネットワークによって公表された上記の事件の受諾決定によれば、申請者の梁文仁は、2018年6月に元同僚と取引を開始したと述べた。深センChaoyi技術有限公司は、2019年3月、主に製品の開発と販売に責任を持つ、革新的な特許を持つBluetoothヘッドセット製品を開発することを期待して設立されました。






月19日から2019年9月までは、中国に発展した製品を展示し、展覧会に参加したが、結果は理想的ではなかった。顧客資源なしで、彼は製品R & Dを改善するために戻りました。






2020年の春祭りでは、梁wenjinは彼の製品を再設計したが、流行に遭遇しました。しかし、彼は創造的な製品がより良い将来の市場に会うかもしれないと思ったので、彼は投資し続けて、額の温度銃の開発を増やしました。新製品の準備が整った後は、Lang - Wenjinはまだ販売チャンネルを見つけていなかったので、アクセサリーを売るだけで他のメーカーに販売しなければならなかった。






2020年6月、梁文仁は2番目の製品を開発し続け、同時にサンプルや市場材料を作り続け、最終的には9月末までは進まなかった。彼は多くの顧客がいると考えるが、現実は想像上の起業家とは異なっていることを発見した。彼は技術を持っているが、市場操作を理解しておらず、持続可能な投資資金を欠いている。






梁Wenjinの宣言によると、破産申請を提出の日付として、総負債は約75万元、既存の預金は36120元、住宅供給資金は4719.9元であり、2つの企業の株式、2つの特許と3つの商標を保持しています。定額収入は約25000元/月で、不動産や車両などの大きな資産はありません。






深セン中華人民共和国広東省人民裁判所は、梁文仁の個人破産再編事件を受け入れることを決定した後、5月26日に梁文人への消費制限を決定した。






Liu Shenjunは、Lang - Wenjinが「正直と不幸」の典型的なケースであると経済オブザーバーに話しました。






だから、どのように“正直不運”を定義するには?劉Shenjunは、出願人が破産申請をファイルするならば、破産申請、破産の理由と人々の裁判所に説明を提出しなければならないと続けました所得ステータス、社会保障証明書と税記録;夫婦の財産目録及び夫婦の財産債権者の権利及び債務等の一覧