wchan270のブログ

welcome to my blog

どのようなレーザー脱毛のプロセスですか?

まもなく、私はピットに入って、脱毛器を見つけました。私は、それがきれいでないとわかりました、そして、それは私自身でそれを操作するのが非常に困難でした。それから、私は脱毛プロジェクトをするために病院に行きました。レーザー脱毛です。値段は高くないが少し痛む。私の脱毛プロセスについて話しましょう


私はしばらく前に腕のためにレーザー脱毛をしました。


オンラインで注文をした後、病院で待つ病院体験プロジェクトに行きました。今、多くの姉妹がこの季節を脱毛しているので、私は約1時間待ちました。


ついに彼女は私に電話をした。私と浮気した姉妹は、彼女の脇の下を脱ぎました。彼女は痛みを恐れるような人だった。彼女が彼女を殴ったとき、彼女はとても痛く感じた。それから、脱毛した妹は彼女のエネルギーを最も低く調整しました、そして、彼女は離陸すると主張しました。


実際には、誰もがレーザーに異なる耐性を持っています。一部の姉妹はレーザーに強い耐性を持っています、そして、若干の姉妹はレーザーに寛容を持ちます。あなたが痛みを恐れている姉妹であるならば、あなたは外科の前に美容師と話をすることができて、エネルギーを下げることができます。そして、それは耐えられる範囲の範囲内です。また、美容師の妹と一緒にコールドゼラチンは、より多くのコーティング、皮膚のレーザーとの直接接触を避けることができると言うことができる、エネルギーはそれほど大きくないされません。


私の脱毛部分は私の下腿です。実は、下腿はOKです。私はあまり髪を持っていないが、それを脱ぐ必要がある。スカートとショーツが似合う。脱毛のプロセスは、まず剃って、髪を除去することです。ためには、レーザーエネルギーがあまりにも強いから、皮膚のスケーリングを防ぐために。剃った後、ゲルで塗られた。美容師の妹は、私が痛みを恐れているということを知っているようでした。


ゲルを仕上げた後、レーザーを塗られた場所にレーザーを照射する。私は、全体のプロセスが悪くないと感じます。


脱毛後24時間目はお湯で洗うのを避け、スパイシーフードを噛まないように注意してください