wchan270のブログ

welcome to my blog

子供の非Gregariousnessの問題を修正するには、親は、動きが効果的であることを保証するためにこれらの3つの動きを使用することができます!

多くの親は、このような状況に遭遇していなければなりません。つまり、子供たちはとても元気で陽気な家庭ですが、幼稚園に入ってから、静かになります。特にいくつかのグループ活動に参加するとき、彼らはしばしば単独で行って、全く他の子供たちとコミュニケートしません。これが起こるとき、親は最初に彼らの子供が群衆でないかどうか理解する心理的理由を見つけるべきです。彼らの子供たちがGregariousでないならば、彼らはこの振舞いの背景に理由を注意しなければなりません。では、どのように親はこれらの非Gregarious子供を導くのですか?


どのように、子供は内向的でなくて、Gregariousでなければなりませんか?


1 .外部世界との接触の機会


子供たちがGregariousでないとき、両親がする最初のことは現在の成長環境を改善することです。特に親の中には子どもたちを過度に甘やかすことがあり、子供たちの過剰な制限やケアにつながり、外の世界との接触を減らし、外の環境に触れるとき、彼らの特別な恐怖や懸念につながります。時間とともに、子供たちは彼らのまわりの人々と接触したくないです、そして、自然により非社会的になります。このような状況の中で、親はまず、興味ある授業にサインアップしたり、新しい友達に会ったり、コミュニケーションサークルを広げたりするなど、外の世界に子供たちが接触する機会を作るべきだと示唆されている。


2 .調和して温かい家族の雰囲気を提案する


非社会的な性格は生まれません、しかし、徐々に成長の後の日に徐々に形成されます。したがって、子供がこの非社会的な状況を持っているとき、両親は最初に家族の雰囲気からの理由を見つけるべきです。


現在の家庭環境に問題があるというのが本当であるならば、家族の環境を最初に改善して、子供のためにより調和して暖かい家族の雰囲気を確立することは提案されます。このように、子供たちは愛情のある家族の雰囲気でより明るくなるでしょう、そして、彼らの非Gregarious状況は徐々に改善されることができます。


自信を築く子供たち


非Gregarious子供はしばしば自信を持っていません、そして、Gregariousnessはお互いを補いますので、子供たちの非Gregariousな問題を訂正するキーは子供が最初に自信を構築するのを援助することになっています。特に、子供たちに厳しい親は、現在の教育方法を改善するために最善を尽くすべきであり、すべての種類の小さなものから子供たちの自信を育み、子供たちにいくつかの活動に参加するように、しばしば子供たちを連れて行って、子供たちが活動して活動することができます。同時に、子供が何かをすることに成功しても、結果にあまり注意を払わないでください、しかし、子供の努力を断言して、より多くの肯定を与えてください、それで、子供はより勇敢で、自信があるでしょう。


一言で言えば、非社会的な子供たちは、臆病さ、内気、自信などの特性を持ってバインドされます。したがって、この問題を修正するとき、単に他の人と通信することを強制することは効果がありません。重要なことは、子供たちが恐怖を克服するために、陽気な文字を確立し、それらを自信を構築するため、それらを導くため、子供の文字が徐々に変更することができますを支援することです。少しずつこれらの変化を通して、子供の非Gregarious状況は、ゆっくり修正されることができます。