wchan270のブログ

welcome to my blog

エンタープライズプロパガンダ映画制作過程の詳細説明

どのように我々は映画、テレビドラマ、アニメ、さらに宣伝と広告映画を我々は毎日見て作るのですか?


高品質の製品のほとんどは、一定の研磨と修正後に完了することは間違いありません。それらは、予備準備、スクリプト計画、中期の撮影と生産のプロセス、および後処理修正です。当社のZhongqiデジタルインテリジェント撮影プロパガンダ映画を例として、エンタープライズ宣伝映画の生産プロセスを説明しよう!


1 .顧客ニーズコミュニケーション


まず第一に、企業がプロパガンダ映画を作りたいならば、それはその目的を持たなければなりません。どのような目的は、このプロモーションビデオで企業を達成したいです。最近、より多くの潜在的な顧客を引き付けるために放送される展示会があります、あるいは、今年の10回目の記念日は記念日の企業宣伝映画を作るためにあります、あるいは、調査に参加して、政府に社会の強さとその貢献を示す政府指導者です。コミュニケーションのこのプロセスは、顧客にそのニーズについて話すようにしなければなりません。もちろん、お客様の予算に関するコミュニケーションも重要です。お客様は、何千もの何百もの計画を思い付くことができるので、プロモーションの映画を作るために元の数万を費やすことはできません。


創造的計画生産


顧客とのコミュニケーションの後、我々は顧客のニーズ(使用方法と予算)に応じて創造的な計画を作成する必要があります。顧客のニーズに合わなければならないが、顧客の消費者グループを考慮しなければならない。あなたは農民にあなたのものを売ることはできませんが、古典的な中国語でプロモーションの映画を作成しました。


契約署名


創造的な計画と引用が通過されたあと、契約は署名されます。契約がサインされて、支払いが下される限り、宣伝映画は正式に実行されることができます。


スクリプト制作と生産サイクルスケジュール


契約書に署名した後に、創造的な計画に従って、我々はプロモーションの映画の詳細なスクリプトを作って、顧客に詳細な生産サイクルを与えなければなりません。顧客に特定の時間ノードを知らせさせてください。


5 .撮影予定


スクリプトを通過した後、私たちは、撮影する日、撮影する日、顧客が協力している必要があります撮影のスケジュールをする必要があります、誰がドックにサイトにする必要があります。詳細は、より良い


撮影前の内部通信


本会議は、監督、俳優、写真家、アーティスト、クリエイター等が参加し、スクリプトと撮影計画の詳細なコミュニケーションを行う。


ライブ撮影


撮影予定日に合わせて撮影。


ポストプロダクション


後で材料ラフカット、細かいカット、色、3次元、特殊効果、ダビング、音楽など。


第一稿完成


顧客にレビューのためにそれを提出してください、そして、顧客は変更意見を前に出して、それから後で変更を加えます。