wchan270のブログ

welcome to my blog

普通の人々が英語の発音をよく学ぶためのキーステップ

私は10年の口頭英語発音の指導に従事している。私はいつも英語の発音の経験の要約を書きたかったのですが、私は怠惰なので仕事を始めませんでした。






世界を逆さまにしてください、TiktokとKwai、その他。ジッター、高速ハンドなどのメディアソフトウェアの人気と人気は、我々の全体の人々の生活に大きな変化をしている。誰もが知識のIPになった。彼らが個人的なブランドのオペレーターになるときだけ、彼らは意識的に彼ら自身のプロの面で若干の反射と概要を書き始めます。






ここ数年、私は英語の発音の問題をたくさんの生徒に遭遇しました。約20 %の割合では、非常に良い英語の発音を持っている場合は、20 %が最悪であり、残りは、公共の60 %です。






最高のグループから始めましょう。彼らは明確な音質と自然イントネーションを持っています。彼らはネイティブスピーカーのように言うことはできませんが、彼らは非常に近いです。この種の学生は少しだけダイヤルする必要があります、語彙とフレーズの蓄積に注意を払って、西洋の表現の若干の基本的な論理的なフレームワークをマスターしてください。彼らが話す英語は間違いなく彼らの周りの人々を驚かせるでしょう。彼らは、固有の音声の利点を持つのを助けることができません。






それを言って、最高の基本的な知識を持つ学生は、貧しい発音の20 %について話しましょう。彼らの英語は地域や方言の影響を受けるかもしれない。人々の英語のこのグループは本当に聞くのが難しいです。彼らの発音は問題を抱えているだけでなく、彼らのイントネーションもとても奇妙になるということです。発音の習慣では、発音の位置も前面にあります。この種の学生は基本的に強い故郷のアクセントを持っています。彼らが大学に行く前に、彼らはアクセントがあって、彼らが標準的な北京語を話していたと思ったということを知りませんでした。もう一つの理由は、小学校から大学への中国の学生が基本的にいくつかの専門の発音練習を持っていないということです、いくつかは発音記号を学んだかもしれません。私がそれを学んだとしても、発音の先生は正しく読めないかもしれません。多くの先生には外国人教師とのコミュニケーション経験がない。もちろん、多くの最初の層の都市がありますが、ほとんどの小さな都市はこのようです。これも多くの生徒が英語を話すのが難しい理由です。しかし、彼らはまた流暢な英語を話す強い願望を持っています。それが今日解決するコアな問題だ。






私が提案する最も重要なことは、母音から子音まで、彼らの英語を話す筋肉を変形させるために、音韻記号を体系的に学び、実践することです。これは辛い退屈なプロセスですが、これは標準英語を話す最も重要な手段と方法です。初めに、我々はせっかちではない、ちょうど一歩一歩、1つの音声模倣を見て、口から舌に、1つの模倣によって、最後にそこに大きな変化があるでしょう。同時に、音声学を練習する過程で、西洋人の腹部の声の習慣を習得することは、半分努力の結果の2倍を得ます、そして、効果はよりよくてよりよくなります。このプロセスは、少なくとも3ヶ月は、貪欲ではなく、高速続きます。それは遅い仕事、遅い火です。私自身のスピーチ修正学習のプロセスもこのようです。それは本当に効果的です。私は前に英語のマスターlai shixiongによって本を読みました、そして、それの方法は同じです。さもなければ、発音記号を何度か読んだ後にあきらめるのは意味がない。何度も繰り返して、ビデオと録音の模倣で、英語を話すことは、より標準になります。






残りの60 %については、多くの発音の問題はありません。それは個々の発音に問題があるかもしれません、すなわち、個々の間違った発音のために訂正と実行の過程があります。最も効果的な方法と手段は、間違ったポイントを見つけ、意図的にそれを修正することです。このパスの発音としては、イントネーション模倣と文のストレスの後、比較的簡単になります。






最後に、いくつか注意点を強調したい。最初に、英語の発音練習の全体のプロセスでは、プロの英語教師は時間内にそれを修正する必要があります、または一緒に英語を勉強して(彼の発音が正確であることを保証するために)発音補正にタイムリーな指導を与える必要があります。あなたが正しく練習を確認します。さもなければ、多くの人々は練習するのが非常に難しいです、しかし、練習は間違った発音です。2 :そして、より直感的で効果的になる発音を練習する過程でビデオを見る方が良いです。あなたが関連するビデオと本を必要とするならば