wchan270のブログ

welcome to my blog

自動車のタイヤ圧を2.5に調整するのが最も安全ですか?修理技術者:危険があなたに向かって歩いてきて、それでこそ正しい

このような本当の良い車は、その配置がどれだけ高いかではなく、その問題がどれだけあるかにある。もちろん、3つの主要部分のトレーニングも非常に重要です。自動車部品が互いに協力し合ってこそ、最高の効果を得ることができる。主要部品に問題が発生すると、車主に大きな危険をもたらすことがよくあります。
しかし今では、多くの車が自分の車のメンテナンス方法を知らない。また、彼らは基本的なタイヤ圧力さえ知らない。彼らはそれを2.5に充電したばかりだ。タイヤ圧を2.5に調整するのは安全ですか?整備士:危険があなたに襲いかかっています。これは正しい。
タイヤの圧力にあまり関心がない人が多いが、いつも燃費に注目している。タイヤの圧力がどれだけ大きくても構わない。走ることができれば。しかし、経験のある運転手はその重要性を知っている。タイヤは車全体で唯一地面に接する媒体であり、エンジンがもたらす動力を正確に伝達することができる。タイヤ圧力の大きさは、トレッドと地面との接触面積に影響を与える。
タイヤ圧力が高すぎると、接触面積が小さくなる可能性がある。燃費低減効果は得られるが、自動車は走行中も浮遊する。車の所有者は車を制御するのが難しい。タイヤ圧が低すぎると、燃費が増加し、ステアリングがさらに困難になり、ステアリングシステムに影響を与えます。正しいタイヤ圧力は前輪にとってより重要であり、前輪は自動車のステアリングを制御するだけではない。また、エンジンやその他の重要な部品も前部に位置しています。適切なタイヤ圧力がタイヤを支持していなければ、結果は明らかである。
そのため、車の所有者は自分の車のために適切なタイヤ圧力を見つけることが非常に重要です。しかし、これだけのブランドの車がある。同じシリーズの自動車でも、配置によってタイヤ圧力が若干異なる。車主はどのように自分のタイヤの圧力を知っていますか。実際には、これらはオーナーマニュアル、またはBピラーとタンクカバーの位置にマークされます。車の持ち主は自分で検査することができる。もしだめなら、彼はカスタマーサービスに電話します。
そのため、バランスのとれたタイヤ圧は車両の動力伝達をより正確にすることができ、車両を完璧なバランス状態にすることもできる。高圧ガスを使いたくなければ、窒素ガスを入れることもできます。この不活性ガスは反応性が最も低く、タイヤにも良い。しかし、窒素充填設備は少なく、見つからなければ強制する必要もない。
注目すべきは、現在のタイヤは非常に脆弱であることです。手入れを怠るとパンクのリスクもある。タイヤの空気圧が長期的に低すぎると、パンクのリスクが高くなります。現在、この車にはタイヤ圧モニタリングが装備されている。警報があれば無視しないでください。空気漏れが遅くても、車の持ち主は注意すべきだ。